2017年12月22日金曜日

【馬券公開】 2017有馬記念の馬券6点 (予想不要)

今年も勝てるし今年は勝ちやすい


毎年ダービーと有馬記念だけは馬券戦略をメルマガのおまけに「書いて」おり、幸いにもずっと当ててきました。noteの読者様も兼ねて下さっている多くのメルマガ読者様ご存じの通り。

基本的にnoteは「1テーマ1記事」で、そのテーマに関する私の知的体系を全て残し、メルマガとnoteを読めば私の頭の中が網羅できるのがゴールです。

そのため当初競馬noteは特定のレースや馬の情報などより、普遍性と応用性のある「ひさなお競馬論」を書くつもりでした。

◇◆◇◆◇◆

私が競馬「なんか」を好きな理由


事実、私は競馬より好きな物は軽く100個以上あり、馬も別にそこまで興味はないです。笑

けれど、競馬は計量経済学やデータベース構築、統計・確率論を「実践できる場」として最高のゲームであり、競馬のマイナスイメージが根本からひっくり返る「新しい見方」をnoteでは楽しんでもらおうと考えていました。

◇◆◇◆◇◆

小難しい話はいいから稼ぎますか


しかし、です。

世の中の需要はそんな知的エンタメよりはるかに「儲けさせろ」にありますよね。笑

そのため今回はもう、ど直球で2017有馬記念(24日!)の馬券を書きますわ。笑

◇◆◇◆◇◆

世に蔓延る頭の悪い無意味な「競馬予想」と一緒にしないでくれ


世の中には何万円もする競馬予想が蔓延っています。

「金持ちになる方法」とやらを売って初めて金持ちになろうとする自己啓発セミナー講師と同じく社会の最下層の輩です。

さっさと本題に入りたいので今回は見逃してあげますが、「何の価値もない情報」を横流すだけの輩とは根本から異なり、私は「競馬の話」すら今回はしません。

◇◆◇◆◇◆

ただ「数学」で稼ぐのみ


本編でロジックから実際の馬券までお伝えしますが、今回はとにかく「稼ぐこと」のみ考えます。

大丈夫、「キタサンブラックで決まりっしょ」みたいなことをひさなおが書くはずもなく、仮に書いたら金輪際note読まなくていいです。メルマガも解約してしまいなさい。笑

◇◆◇◆◇◆

馬券は6点。完全に負ける確率は10%以下


今回の馬券は6点です。最低投資額は600円。そこから1200円でも60000円でもどうぞお好きに。

その600円がゼロになる確率は10%もありません。

6点の買い方に保険も含めますし、ここで勝負しなくていつするのというゲームを「作れます」。

だから、お金なんかよりはるかに失うわけにはいかない信頼まで賭けて、この記事を書いているわけです。


では、早速戦略をお伝えします。もちろん、600円が消えて暴れる方はnoteどころか私のSNSからどうぞさようなら。

※まじで完膚なきまでに外した場合は読者様一人一人とお会いした時償います。笑


note




==============================

著者:ひさなお

 TOEIC満点、作家、投資家、IT企業グローバル人事、馬券師。
 慶應義塾大学→UCLA→大手IT企業。

  第3回マイナビ作品コンテスト最優秀賞受賞。 

==============================



ブログホーム



親ブログ: 『一歩世界へ』




0 件のコメント:

コメントを投稿